焼酎・焼き鳥に限らず居酒屋メニューも豊富。京橋からスグ!大阪城ホールからも便利。
隠れ家のトピックス

2016年8月のトピックス

【地酒 入荷情報】 2016年チャンピオン・サケ 出羽桜 出羽の里-海外で一番の評価を得たお酒はいかが?

2016年08月14日

焼き鳥とお酒!最高の組み合わせ♪パクチーなどの飛び抜けたものや定番のものなど取り揃えてお待ちしております♪

 

店長の花ちゃんです♪(^o^)ドモドモ

昨年のチャンピオン・サケ・・・覚えてますか???

チャンピオン・サケ・・・・なんやそれ??って方はこちら→ 2015年チャンピオン・サケ です。

今年は9部門になりそれぞれのなかから 一番をトロフィーとして冠がつきます!それだけでもすごいのですが・・・またその中から何が一番なのかを選びます!2016年度は…346社 1,282銘柄と増えチャンピオン・サケのタイトルをとるのが困難になってます。

そのなかで2016年の【チャンピオン・サケ】に選ばれた・・・

【出羽桜 出羽の里 純米酒】

京橋 地酒 

2016年IWC(インターナショナル・ワイン・コンペティション)で栄えある称号を手にした純米酒!ぜひご賞味くださいませ!

・・・・そして・・・・

2015年、IWC(インターナショナル・ワイン・コンペティション)で受賞した【会津 ほまれ 純米大吟醸】も入荷しました♪

京橋 地酒

 

こちらは前回あっちゅうまになくなりましたw大吟醸の飲みやすさが飲みの速さになるのかなw?

ま~いろいろ飲んでみましょ♪前回のブログの【越の寒梅 灑(さい)】といろいろ入荷しております♪

少量入荷ですので品切れの際はご了承くださいませm(__)m

 

こんなのもやってますw

【極 パクチー食べ放題】

先日よりパクチー食べ放題を提供しています!びっくりするぐらい右と左に別れますねw

好きな人はぜひ!焼きそばでも焼き鳥でもなんでも添えて食べて下さいませ♪

京橋 パクチ- 食べ放題

LINEで送る

【限定入荷 地酒情報】 越の寒梅 灑(さい) -越の寒梅のイメージを残しつつ旨味のあるお酒-

2016年08月14日

京橋で焼き鳥焼き焼きしながら面白い食材なら興味深々♪パクチー食べ放題もやってるよ!好きな方にはわかると思うんですが、焼き鳥にもあう!鶏の丸焼きにもあう!極太麺の焼きそばにもあう!!!!ぜひっ!

 

どもども店長の花ちゃんです(^o^)

夏真っ盛りっすね!暑いっすw 買い出しに行って帰ってでもう汗だく(笑)こんな暑い時は・・・・キーンと冷えた地酒も美味しいですよね!?

ってことで日本酒を仕入れてまいりました♪

20年前ぐらいに地酒ブームがありました。その当時にも【越の寒梅】は有名でした。もうそりゃキリッと辛口といえばこれ!って感じでしたと思ってました。石本酒造様から新しいラインナップが登場しました♪

ふむ!昔は飲んでたけど最近飲む機会が無く遠のいてたので仕入れ意欲がわきましたw

【限定入荷】越の寒梅 灑(さい)

焼き鳥屋 地酒

まっ!そんな訳でいつもの試飲♪

辛口のキリッとサラッと無くなる感じは流石です♪今回の灑(さい)はそれでいて旨味があるな~とおもいました♪食中酒としてもいいですね♪

ぜひご来店の際は飲んでみてくださいませ^^

この季節は日本酒が熱い♪グビグビ飲んじゃおう♪

 

【極 パクチー食べ放題】

先日よりパクチー食べ放題を提供しています!びっくりするぐらい右と左に別れますねw

好きな人はぜひ!焼きそばでも焼き鳥でもなんでも添えて食べて下さいませ♪

京橋 パクチ- 食べ放題

LINEで送る

twitter_icontwitter_icontwitter_icon