焼酎・焼き鳥に限らず居酒屋メニューも豊富。京橋からスグ!大阪城ホールからも便利。
隠れ家のトピックス

2015年5月のトピックス

【募集】スタッフ募集中!-京橋の焼き鳥屋でバイトしませんか?

2015年05月19日

ども!店長の花ちゃんです!

バイト募集しております~

バイトは、いろいろな経験をしこの先自分に何が出来るかを試すいい場所だと思います。ぜひ鳥蔵の隠れ家でバイトしてみましょう♪

飲食店は沢山のお客様との接点もあり、沢山の料理もしくは調理を間近で見れます。これから先もしかしたらあなたに関係する素晴らしい出会いがあったり、自分で美味しい物つくって食べれるようになるのも面白いと思いますよ♪

そして、なんとですよ! 当ブログでもしかしてバイトやりたいな~?なんて思った方!朗報です!

最初の1ヶ月(労働時間50時間)働けば・・・3,000円の特別給料あり!(バイトの連絡の時に「ブログ見たんですが!」と必ず行って下さいw)

お得でしょ(笑)お得期間は・・・・期間は2015年6月15日まで!急いで急いでwwww

【詳細】

  • 時給   900円
  • 時間帯 18:30~24:00
  • 年齢不問(元気のある方募集です)
  • 作業内容 接客又は調理
  • 交通費支給(最大定期代まで)、まかない付き、制服貸出

決して遊び場ではございません!バイトは社会人になるための窓口です。出来るできないではなくやるのですwやれることからコツコツやって沢山吸収して下さい!それがあなたにとってプラスになります!がんばってください(*^_^*)

 

連絡先

鳥蔵の隠れ家 06~6881~1034  担当 花木

お電話お待ちしております♪ 連絡可能時間16:00~です。

LINEで送る

twitter_icontwitter_icontwitter_icon