焼酎・焼き鳥に限らず居酒屋メニューも豊富。京橋からスグ!大阪城ホールからも便利。
隠れ家のトピックス

【緊急告知w】 焼き鳥屋でも新しいイベント開催-2016年7月9日(土曜日)開催

2016年07月07日

夏だ!焼き鳥だ!音楽だ!楽しくいこう!!!(笑)

いや~ご無沙汰しておりますw店長の花ちゃんです。(*^_^*)

夜中に一本の電話が鳴り、「隠れ家でボーカルレッスンやイベントをしたいんです!」とそこからのお付き合いのボーカルトレーナーのMarieちゃん♪

音楽が好きで、人が好きで、皆が輪になればいいなとがんばってる人です♪

前向きな姿勢とパワーに好印象を持ちました。そのMarieちゃんと焼き鳥屋のコラボ第一弾w

音楽好き集まれ!飛び込みOK!即興OK!

焼き鳥屋 イベント

  •  【日時】 2016年7月9日
  •  【受付】13:30
  •  【開宴】 14:00~17:30
  •  【料金】2,300円(ワンドリンク+ワンフード)~それ以外はキャッシュオン♪
  • 【場所】京橋 鳥蔵の隠れ家

楽器の持ち込みOK!

詳細は→ 隠れ家の歌祭

お昼間から生演奏にビールに楽しい土曜日にしようじゃあ~りませんか!?

音楽が好き!楽器が好き!歌が好き!昼間から楽しくいきましょう!

どなたでも大歓迎デス(*^_^*)

【Smile of Heart】←今回のコラボグループの紹介クリックでサイトに行きますので、見てくださいな!いろいろ楽しそうな事をやってますよ♪

 

【歌がうまくなりたい!本格的なレッスンを受けてみませんか?】

焼き鳥屋でボイトレ

隠れ家の昼間に…ボイストレーナーMarieちゃんがレッスンをしています!歌声がガラッと変わる瞬間を味わえると思います♪

興味のある方は 050-5308-6779 山田 まで

 

LINEで送る

twitter_icontwitter_icontwitter_icon